Apr21Tue
【新型コロナウイルス感染症に伴う対応について】
平素より弁護士法人あすかをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
政府より発令されました緊急事態宣言を踏まえ、弁護士法人あすかとしましても、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、以下の対応を実施いたします。
〇営業時間について
営業時間に変更はございません。
〇事務局体制について
各支所において、出勤・移動時による従業員スタッフの感染予防を図るため、シフト制出勤やテレワーク対応等の実施を行います。
これにより、時間帯によりましては、お電話が繋がりにくい場合やお問い合わせへの対応に時間を要する場合がございます。
また、FAX、郵便等の対応に若干お時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。
〇弁護士・スタッフのマスク着用
新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止のため、当事務所の弁護士・スタッフがご相談や打ち合わせの際にマスクを着用していることがございます。
顔が見えづらい、声が聞こえづらいなど、ご不快に感じられることもあろうかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
〇非対面での打合せへの切り替え
顧問先の皆様や、当事務所にすでにご依頼いただいている皆様との会議・打ち合わせにつきましては、必要に応じて、電子メール、電話、ウェブ会議等を用いた非対面形式での実施に変更させていただくことがございます。
初回相談のお客様に関しましても、当面は、電話によるご相談の実施など非対面方式での実施をご提案させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。